透明空間

▼ さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2000年03月  】 更新履歴 

  --.--.  【 スポンサー広告 】  スポンサーサイト   さわりを読む▼
  03.01.  【 短編小説・私は『のえ』 】  私は『のえ』 (二)   さわりを読む▼

◆前月     ◆2000年03月       ◆翌月



スポンサー広告

 全文を読む
▲PageTop

私は『のえ』 (二)

短編小説・私は『のえ』

  ある日曜日の朝食時、妻が私の手の甲をみて、「あなた、その手どうしたの?」と呆れ顔で訊く。「のえに噛まれた」「あなたのことだから、猫にちょっかいを出してたでしょう」 私は自分の手の甲をしげしげと眺め、のえが噛みつき、グイグイと力を入れてきた感触を思い出していた。「私のことはいいんだけど、お客さんに怪我させるとまずいんだよね……」 私は独り言のように呟いた。 昨日、事務所で仕事の打ち合わせをしていると...全文を読む
▲PageTop

 更新履歴カレンダー


