透明空間

▼ さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2009年12月  】 更新履歴 

  --.--.  【 スポンサー広告 】  スポンサーサイト   さわりを読む▼
  12.02.  【 日記・コラム 】  風邪気味には酒が一番   さわりを読む▼

◆前月     ◆2009年12月       ◆翌月



スポンサー広告

 全文を読む
▲PageTop

風邪気味には酒が一番

日記・コラム

  今朝1時過ぎに目が覚めたので、そのまま起きて、いろいろと雑用をしていた。ところが寒気が襲ってきた。風邪を引かないようにと、気は引き締めた。 ところが、昼過ぎに、少しのどが怪しい。4時過ぎごろから、これは風邪気味だなと、気持ちが曇る。 こんな時は酒に限ると思い、と思い、友達に電話をして、居酒屋に誘う。 約束の5時半より、10分くらい早く居酒屋に行くと、まだ、ちょうちんの灯がおもっていないが、店の中は...全文を読む
▲PageTop

 更新履歴カレンダー


